×

  • Plenary 2-3
  • 9th Mar. 11:25-11:40 (15分)
  • 通訳あり

Purpose can be a two-headed monster, be sure to get it right


Goodvertising Agency
Mr. Goodvertising - Author, speaker, globally recognized expert in sustainable communication and Director

Thomas Kolster (トーマス コルスター) 氏

通称「Mr. Goodvertising(ミスター・グッドバタイジング」のThomas Kolster(トーマス・コルスター)氏は自らを、使命を担う広告マンと表現しています。広告業界での15年以上にわたる経験から、コミュニケーション、マーケティング、広告のプロフェッショナルは、より持続可能な社会の形成に向けて、顧客の思考や行動を変革する上で極めて重要な役割を果たすと確信しています。今回の講演では、ブランド戦略のビジョンの落とし穴と可能性を簡単に説明し、全世界のサステナブル・ブランドコミュニティが利益とビジョンの適切なバランスを取るために講じるべき次のステップについて語ります。